イエロー×グリーンの陽気で爽やかなナチュラルブーケ、完成しました!

こんにちは、佐々木一重です。

先日、花嫁さまよりご依頼いただきましたのは、こちらのブーケです。

なんと、アルパカさんと前撮りをされるそうなのです!

モコモコしたアルパカさんに似合うように、ナチュラルにとご依頼をいただきまして、

元のデザインを、よりナチュラルに変更しました。

もふもふしたミモザ、実もの、白や黄色のバラなどなどを、凹凸をつけて、

自然の中にあるようにと、ナチュラル爽やかにお作りさせていただきました。

そして、お揃いの花冠とブトニアも制作中です。

また、ご紹介させていただきますね。

 

 

関連記事

  1. 繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方にとてもおすすめです!…
  2. 「大変綺麗で、妻もニコニコです。」オレンジ色アンスリウムのウェデ…
  3. 人気!芍薬のクラッチブーケをご紹介します!
  4. オーダーメイドのクラッチブーケのご紹介です。
  5. 【サムシングブルー】 ジャスミンとラベンダーとピーチ色芍薬のウェ…
  6. 「本当に本当に素敵で大満足です!」嬉しいご感想をいただきました。…
  7. ラベンダーピンク色ローズのクラッチブーケ、新作です。
  8. ウェルカムベア用の、ちいさな花冠・ブトニア・リストレット。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP