ヌードピンクとベビーピンクのウェディングブーケ・花冠を、お届けしました!

こんにちは、佐々木一重です。

 

先日は、「ヌードピンクとベビーピンクのウェディングブーケ・花冠」を

お届けさせていただきました。

 

ヌードピンクとは、肌に近いピンク色で、アンティークな雰囲気もあり、

アンティークが好きです!という花嫁さまに人気のウェディングブーケです。

 

落ちついたピンクですので、ピンクは可愛すぎて…という花嫁さまにも

おススメです。

そして、花冠です。

真っ白ではなく、オフホワイトと、アンティークピンク、ベビーピンクなど、

雰囲気のある色を集めました。

アンニュイ色のドレスなどにお似合いですね。

 

また、リボンは、ゴールドがかったベージュやピンクなどがとてもお似合いに

なります。

花嫁さまのドレスに合わせて、お付けいたしますので、ご相談くださいませ。

 

では、良い一日をお過ごしください。

 

アトリエ・ペルル

佐々木一重でした。

関連記事

  1. 「とても素敵な色味で感動しました(*^^*) 」人気のヌードピン…
  2. 「出来上がりも、とてもステキです。」プリザーブドフラワーのキャス…
  3. どんな色のカラードレスに似合うかな?
  4. フォトウェディング用くすみブルーのオーダーメイドブーケをお作りさ…
  5. 「大変綺麗です。」 サーモンピンクのカラードレスに合わせたウェデ…
  6. 「とても可愛くて、旦那さんと二人で「すごいね!!」と感激しており…
  7. 見つけました!素敵なブーケをありがとうございます!と花嫁様よりご…
  8. 新作!アジサイのウェディングブーケを2種。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP