もふもふミモザが可愛い、プリザーブドフラワーの花冠が完成しました。

こんにちは、

アトリエ・ペルルの佐々木一重です。

 

先日ご紹介しました、ミモザと白・グリーンのウェディングブーケとお揃いの

花冠・リストレットが完成しました。

 

花冠は、上の画像で、下がリストレットになります。

この黄色を、他のお花の黄色を使ったとしても、この可愛さは出ないのでは、と思います。

もふもふのミモザだからの可愛さです。

 

牧場で、お揃いのウェディングブーケを持って、ウェディングフォト撮影をされるそうですよ^^。

ブーケはこちらです。

素敵なお写真が、たくさん撮れますように…。

 

アトリエ・ペルル

佐々木一重でした。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 薄紫のサッシュベルトに合わせた、薄紫がアクセントのブーケ・ブトニ…
  2. アジサイとバラの、ナチュラルな花冠。
  3. 「素敵な花冠が届きました。」 プリザーブドフラワーの白い花冠。
  4. 「めちゃめちゃかわいいです!」花冠のご感想です。
  5. 本当に素晴らしい花冠で、感動しております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP