大人可愛いプリザーブドフラワーのウェディングブーケをご紹介します!

こんにちは、

アトリエ・ペルルの佐々木一重です。

 

大人可愛いヌードピンクのバラ、アンティークピンクなどを使いお作りしたウェディングブーケです。

使用しているアジサイも、グリーンにピンクのふが入って、なんとも雰囲気のある色合い。

バラも、アジサイも、アンティークのような雰囲気です^^。

 

お揃いの花冠もございます。

こちらは、福島県にお住いの花嫁さまより、ご注文をいただきましたお品です。

 

ブーケとセットでお召しいいただきますと、とても華やかになりますね。

ぜひ、花冠も一緒に!

 

リボンは、ピンクかベージュ系がお似合いになるブーケですが、こちらには、

ピンクで…とご依頼いただきました。

 

ピンクにすると可愛らしさが、ベージュ系にしますと、よりアンティーク感が増して、

シックな雰囲気になります。

 

リボンも雰囲気を大きく変えるアイテムですね。

 

ウェディングブーケのアトリエ・ペルル!

佐々木一重でした。

 

関連記事

  1. 理想通りのブーケになりました!
  2. 最近ご購入いただいたオーダーメイドではないすでにデザインされた髪…
  3. さくらピンク「春ウェディング」をご紹介します!
  4. まるで洋書に出てくるような 素敵なご結婚式でした♪
  5. ウェディングブーケの撮影会でした。
  6. 「とても素敵な色味で感動しました(*^^*) 」人気のヌードピン…
  7. 砂丘でウェディングフォトの花嫁さまへ、ウェディングブーケをお届け…
  8. 感謝の気持ちを伝えましょう♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP