サーモンピンクのドレスに合わせた、プリザーブドフラワーのウェディングブーケと花冠。

こんにちは、

アトリエ・ペルルの佐々木一重です。

 

本日完成したのは、サーモンピンクのカラードレス、会場装花にあわせてお作りした

ウェディングブーケと花冠です。

ピンクをメインに、オレンジ、黄色、うす紫を少し入れて、優しい色のブーケに…

という、花嫁さまのご希望にそって、お作りいたしました。

 

花冠には、白いカスミソウがアクセントに入っています^^。

とても可愛いです。

 

オーダーメイドでしたら、「世界にたった一つのウェディングブーケ」が完成いたします。

 

ドレスだけではなく、会場装花、会場の雰囲気、インテリアなども考慮してお作りされることを

おススメいたします。

 

カラーアドバイザーでもある、フラワーデザイナーの佐々木一重が、ご相談おうけいたします。

こんなこと聞いたら恥ずかしい??なんてことはございませんので、遠慮なくご相談くださいね。

 

ウェディングブーケのアトリエ・ペルル!

佐々木一重でした。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 砂丘でウェディングフォトの花嫁さまへ、ウェディングブーケをお届け…
  2. 「とても素敵な色味で感動しました(*^^*) 」人気のヌードピン…
  3. 「本当に本当に素敵で大満足です!」嬉しいご感想をいただきました。…
  4. グレイッシュな水色とグレーのバラの、花冠・ブトニア・リストレット…
  5. 最近ご購入いただいたオーダーメイドではないすでにデザインされた髪…
  6. 理想通りのブーケになりました!
  7. グリーンアジサイとレースフラワーの ナチュラルなリースブーケ
  8. 大人可愛いプリザーブドフラワーのウェディングブーケをご紹介します…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP