ブーケ、ブトニア、花冠すべてイメージ通りかわいくて、使うのが待ち遠しいです!

こんにちは。

アトリエ・ペルルの佐々木一重です。

 

先日、花嫁さまへとお届けさせていただいた、ウェディングブーケと花冠をご紹介します!

 

ラベンダーピンクのバラが、とても上品で美しく、私の大好きな色合いなのですが、

花嫁様にも、とても喜んでいただけましたようで、嬉しいです^^。

花冠もお揃いの色合いで、ラベンダーピンクやシルバーリーフを使っています。

実ものも控えめに入っていますが、入れすぎず、品良く仕上がったかな…と

思ったりもしております^^。

そして、最後に、アップの花冠の画像をもう一枚ご紹介しますね。

私の作る花冠は、全部が規則的に並ぶようには作っておらず、お花があっちこっち

向いています。

本物のお花ではないからこそ、自然に咲いているかのように作りたいなと思っています。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

  1. 白シャクヤクの クラッチブーケ。
  2. 桜のウェディングブーケ「とても素敵で感動しました!」
  3. ラベンダーピンク色ローズのクラッチブーケ、新作です。
  4. 「矢車草とラベンダー 夏のウェディングブーケ」新作ブーケが完成し…
  5. 宮古島の素敵なフォトウェディング
  6. 可愛い!ピンク芍薬とグリーンの実もののクラッチブーケです。
  7. ウェルカムベア用の、ちいさな花冠・ブトニア・リストレット。
  8. 海外挙式を控えている花嫁さまへ、ウェディングブーケのご紹介です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP