ヌードピンクとベビーピンクの花冠。

こんにちは。

アトリエ・ペルルの佐々木一重です。

 

先日、ご結婚を控える幼なじみのご友人へのプレゼントに、

花冠のご依頼をいただきました。

 

 

べビーピンクのあじさいと、グリーンにほんのりピンクが混じった

素敵なアジサイをたっぷりと使っております。

このグリーンにほんのりピンクが混じったアジサイは、雰囲気があって

とても素敵。

繊細で、色合いもプリザーブドフラワーならではだと思います。

 

 

また、後ろは、リボンで大きさの調整ができるようになっています。

リボンの先は、くるんっとさせてあるのですが、まっすぐのリボンよりも

断然かわいいのです^^。

 

花嫁さま、喜んでくださっていると嬉しいな~、と思います。

素敵なご結婚式となりますように。

 

ウェディングブーケのアトリエ・ペルル!

佐々木一重でした。

 

 

 

関連記事

  1. オーダーメイドのクラッチブーケのご紹介です。
  2. シャクヤクが大好きな花嫁さまに、おススメのクラッチブーケです!
  3. 白無垢にあわせて、桜のウェディングブーケをお作りさせていただきま…
  4. 5月の花嫁様へウェディングブーケをお作りさせていただきました!
  5. 可愛い!ピンク芍薬とグリーンの実もののクラッチブーケです。
  6. 「直接見るとさらに素敵でした✨」花嫁様より嬉しいご感想をお寄せい…
  7. 海外挙式におススメ!プルメリアのウェディングブーケ。
  8. 「お写真と同じく実物もとても素敵」アンティークピンクとシルバーリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP