白シャクヤクの クラッチブーケ。

こんにちは、
アトリエ・ペルルの佐々木一重です。

私の住む埼玉県上尾市は、今日は少し暑さが和らいでいます。
こんな日はもう、秋色が恋しくなりますね。

さて、ブーケのお話しです。

「すごくきれいで一目惚れしました。」というメッセージと共に
ご依頼いただきましたのは、

「白シャクヤクと淡いピンクの クラッチブーケ」。

一目惚れしてしまう人、急増中です!

そして、私の中では、花の女王「シャクヤク」。
気品あふれる姿に、惚れ惚れしてしまいます^^。

クリーム色のバラや淡ピンクのラナンキュラスと合わせた、
優し~い雰囲気のクラッチブーケです。

純白のドレスに、ゆったりと咲いた女王「シャクヤク」のブーケ、
いかがでしょうか?

シャクヤクの存在感と、可愛らしく咲くラナンキュラスのブーケは、
一生に一度のご結婚式をむかえる花嫁さまにふさわしい、
気品あふれるウェディングブーケです。

花嫁さまのお好みに合わせて、カスタマイズもさせていただいております。

ウェディングブーケ・花冠は
アトリエペルルで!

佐々木一重でした。

関連記事

  1. 最近ご購入いただいたオーダーメイドではないすでにデザインされた髪…
  2. 今日は試作中のウェディングブーケを公開してしまいます!
  3. 薄紫のサッシュベルトに合わせた、薄紫がアクセントのブーケ・ブトニ…
  4. 砂丘でウェディングフォトの花嫁さまへ、ウェディングブーケをお届け…
  5. 「桜とマグノリア 春のウェディングブーケ」新作ブーケが完成しまし…
  6. 新作!ミモザのクラッチブーケをご紹介します。
  7. イエロー×グリーンの陽気で爽やかなナチュラルブーケ、完成しました…
  8. クリームダリアのクラッチブーケをお届けしました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP