ピンクのお花のリースを出産のお祝いに。

こんにちは。
アトリエ・ペルルの佐々木一重です。

先日は、出産のお祝いに、ピンクのお花のリースをお届けさせていただきました。

こんなに嬉しいご感想もお寄せいただきました!
ご紹介いたします。

「とっても可愛くて、写真も素敵でしたが、実物はもっと素敵でした!!!
一緒に渡すメンバーも、みんな声を揃えて可愛いと言っておりました♫
また機会がございましたら宜しくお願い致します!!」

職場のお仲間どうしで、出産のお祝いをされるそうですよ。
本当に嬉しいご感想を、ありがとうございました。

ピンク色のリースを見て、お母さまも赤ちゃんもホッとしていただけたり、
優しい気持ちになっていただけたら嬉しく思います。

ブーケやリースなど、ドレスに合わせて、ご用途に合わせて
ふさわしいお色のご提案をさせていただきます。

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーは
「アトリエ・ペルル!」
をご利用くださいませ。

フラワーデザイナーの
佐々木一重でした。

関連記事

  1. ミモザとユーカリ2種のリース、完成しました!
  2. 結婚式で使うのが今からたのしみです!
  3. 出来たてほやほや、アンティークカラーのリースです♡
  4. 以前お作りしたリースブーケのデザインに海のブルーをプラスした玄関…
  5. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  6. 暑さが落ち着いてくると、お部屋にリースやスワッグがほしくなりませ…
  7. 好み通りの完成です!
  8. アトリエ・ぺルルでは、お客様の大切な日を素敵に彩るお花をお作りさ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP