ピンクのお花のリースを出産のお祝いに。

こんにちは。
アトリエ・ペルルの佐々木一重です。

先日は、出産のお祝いに、ピンクのお花のリースをお届けさせていただきました。

こんなに嬉しいご感想もお寄せいただきました!
ご紹介いたします。

「とっても可愛くて、写真も素敵でしたが、実物はもっと素敵でした!!!
一緒に渡すメンバーも、みんな声を揃えて可愛いと言っておりました♫
また機会がございましたら宜しくお願い致します!!」

職場のお仲間どうしで、出産のお祝いをされるそうですよ。
本当に嬉しいご感想を、ありがとうございました。

ピンク色のリースを見て、お母さまも赤ちゃんもホッとしていただけたり、
優しい気持ちになっていただけたら嬉しく思います。

ブーケやリースなど、ドレスに合わせて、ご用途に合わせて
ふさわしいお色のご提案をさせていただきます。

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーは
「アトリエ・ペルル!」
をご利用くださいませ。

フラワーデザイナーの
佐々木一重でした。

関連記事

  1. 以前お作りしたリースブーケのデザインに海のブルーをプラスした玄関…
  2. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  3. 好み通りの完成です!
  4. 暑さが落ち着いてくると、お部屋にリースやスワッグがほしくなりませ…
  5. 実物を見て「すげー」と何度も見ていました!
  6. 結婚式で使うのが今からたのしみです!
  7. ミモザとユーカリ2種のリース、完成しました!
  8. アトリエ・ぺルルでは、お客様の大切な日を素敵に彩るお花をお作りさ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP