どんな色のカラードレスに似合うかな?

こちらは、絶賛販売中の「ピーチとアンティークピンクのウェディングブーケ」です。

先日、花嫁さまよりご依頼をいただいて、お作りさせていただきました。

白いドレスに合わせてお持ちいただけるとのことです。

もちろん、白いウェディングドレスに似合います!^^

ですが、カラードレスだとどんな色に似合う?と思いますよね?

お似合いになりそうな色布を合わせてみましたが、いかがでしょうか?

 

左は、ブーケのなかのピーチ色のバラに合わせて、淡いオレンジ色。

左2番目は、やはりブーケの中に使われているお色で、やさしいサーモンピンクのようなピンク色。

左3番目は、ブーケの中のアクセントカラーになっている、薄い紫に合わせました。

右は、白いドレス生地に合わせました。

 

このくらいのお色が、こちらのブーケに似合いそうなドレス色ですね。

あなたの選んだドレスは何色ですか?

ブーケ選びの参考にしていただけたら幸いです。

 

ウェディングブーケのアトリエ・ペルル!

佐々木一重でした。

 

関連記事

  1. フォトウェディング用くすみブルーのオーダーメイドブーケをお作りさ…
  2. 「出来上がりも、とてもステキです。」プリザーブドフラワーのキャス…
  3. 「丁寧な包装も嬉しかったです。」大人かわいいウェディングブーケ、…
  4. 「とても素敵な色味で感動しました(*^^*) 」人気のヌードピン…
  5. 新作!アジサイのウェディングブーケを2種。
  6. とても素敵なブーケが届きました!
  7. サーモンピンクのカラードレスに合わせて…、プリザのブーケ。
  8. 新作です!こっくりカラーの秋色ブーケ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP