ウェルカムベア用の、ちいさな花冠・ブトニア・リストレット。

こんにちは、

ウェディングブーケのアトリエ・ペルル! 佐々木一重です。

 

今日は、ウェルカムベア用の花冠、ブトニア、リストレットを

ご紹介させていただきますね。

左上がご新郎さま用のブトニア、

右下がウェルカムベア用のブトニアです。^^

5~6cmくらいの、小さいブトニアです。

 

とても小さいものですので、私の手がそんなに小さいものを作れるのかと、

少し心配ではありましたが、とても可愛く仕上がりました!

 

花嫁さまからご依頼いただいたウェディングブーケとほぼ同じ色合いです。

お揃いのお花を身につけた新郎新婦のベアちゃんたちが、

ゲストの皆様をお迎えしてくれるのですね。

 

以前、ハウスウェディング会場でお花の仕事をしておりましたが、

同じ会場でも、新郎新婦様ごとに全く違う雰囲気に仕上がるのが、

とても興味深かったのを、懐かしく思い出しました。

 

可愛さもありながら、色合いは、大人っぽさもあり…、

きっとそんな素敵な雰囲気で、お客様をお迎えされるのでしょうね。

 

花嫁さまのm様、素敵なご結婚式になりそうですね。

そして、どうぞ末長くお幸せになさってくださいませ。

 

 

ウェディングブーケのアトリエ・ペルル!

佐々木一重でした。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 「桜のブーケが持てて幸せです!」
  2. ウェディングブーケの撮影会でした。
  3. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  4. 「お写真と同じく実物もとても素敵」アンティークピンクとシルバーリ…
  5. 繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方にとてもおすすめです!…
  6. 海外挙式におススメ!プルメリアのウェディングブーケ。
  7. ヌードピンクとベビーピンクの花冠。
  8. 細長ユーカリとラベンダーのクラッチブーケ、新作ブーケの完成です♡…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP