海外挙式におススメ!プルメリアのウェディングブーケ。

こんにちは、

ウェディングブーケのアトリエ・ペルル!

佐々木一重です。

 

「想像してた以上に私好みです!」と、嬉しいご感想をいただいた

ウェディングブーケと花冠です。

ありがとうございます!

 

 

プルメリアを入れ、青い空と海に似合う、ピンクがメインのウェディングブーケは、

海外での挙式でお使いいただけるそうです。^^

 

美しい景色に映える、素敵なお写真がたくさん撮れそうですね。

 

 

秋~冬にかけて、海外で挙式される方からのご注文を、たいへん多くいただきます。

ご注文いただくほとんどが、そうかもしれません。

 

海外挙式にアーティフィシャルフラワー、というのが定着してきたのではないでしょうか?

 

お花自体も丈夫ですし、形状記憶ですので、持ち運びの際に花びらが折れてしまっても

元に戻ります。

 

 

そして何より、丁寧にお花を組み、しっかり作っておりますので、ご安心くださいませ。

 

アーティフィシャルフラワーは、とても綺麗で、綺麗をずっと保ってくれるお花です。

お式の後も、お部屋にかざっていただけますので、お薦めのお花です。

 

 

アトリエ・ペルルのウェディングブーケは、何となくの色合わせではなく、

色彩理論に基づいたお花合わせ、ドレスとの色合わせをしております。

 

一生に一度の大切な日の花嫁さまを、とても美しく見せて差し上げることに

命を懸けて取り組んでおります。^^

 

お困りのことがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

ウェディングブーケのアトリエ・ペルル!

佐々木一重でした。

 

 

関連記事

  1. ブルーとむらさき色のクラッチブーケを、お届けいたしました。
  2. 「お写真と同じく実物もとても素敵」アンティークピンクとシルバーリ…
  3. 砂丘でウェディングフォトの花嫁さまへ、ウェディングブーケをお届け…
  4. ウェルカムベア用の、ちいさな花冠・ブトニア・リストレット。
  5. 「大変綺麗で、妻もニコニコです。」オレンジ色アンスリウムのウェデ…
  6. ウェディングブーケの撮影会でした。
  7. もうすぐラベンダーの季節ですね!
  8. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP