グレイッシュな水色とグレーのバラの、花冠・ブトニア・リストレット。

こんにちは、

アトリエ・ペルルの佐々木一重です。

 

今日は、花冠とリストレット、ブトニアをご紹介しますね。

ご依頼をいただきました花嫁さまは、同じ高校の同級生ご夫婦です。

 

そして、白いドレスに、高校の制服のグレーのブレザーをお召しになって、

ご入場されるとお伺いしました。

左胸には、水色のエンブレムです。

 

「水色のお花を入れて、何かアイデアはありませんか?」と花嫁さまより。

そこで、グレーのお花と、落ち着いた水色のお花を使用した、花冠等をご提案させていただきました。

 

 

「使用するのが非常に楽しみです!」

と、嬉しいご感想もいただきました。^^

 

高校時代のお友達を、たくさんお呼びしてのパーティ、楽しいお時間となりそうですね。

素敵な一日となりますように。

 

 

 

ウェディングブーケ・花冠はアトリエ・ペルルで!

佐々木一重でした。

 

関連記事

  1. サーモンピンクのドレスに合わせた、プリザーブドフラワーのウェディ…
  2. ウェディングブーケの撮影会でした。
  3. 春夏にご購入いただきましたカラフルなトロピカルウェディングブーケ…
  4. シャクヤクが大好きな花嫁さまに、おススメのクラッチブーケです!
  5. 砂丘でウェディングフォトの花嫁さまへ、ウェディングブーケをお届け…
  6. 大人可愛いプリザーブドフラワーのウェディングブーケをご紹介します…
  7. 感謝の気持ちを伝えましょう♡
  8. 「とても素敵な色味で感動しました(*^^*) 」人気のヌードピン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP