新作!ミモザのクラッチブーケをご紹介します。

こんにちは、佐々木一重です。

これからが冬本番といったところではありますが、一足二足?お先に、春のブーケをご紹介いたします。

鮮やかな黄色が目を引くミモザですが、あわせたお花は、結構渋めです。

ワイルドフラワーで紫色のエリンジウム、そして、グリーンもシルバーがかっています。

「大人の雰囲気をまとったミモザブーケ」といったところかな?なんて思います。

お揃いの花冠は、細目。

やはり、グリーンは抑え目の色合いです。

春はもうすぐ、そこまで来ています。

春のウェディングは、人気のミモザのクラッチブーケと花冠で!

関連記事

  1. 「桜とマグノリア 春のウェディングブーケ」新作ブーケが完成しまし…
  2. 【サムシングブルー】 ジャスミンとラベンダーとピーチ色芍薬のウェ…
  3. 「お写真と同じく実物もとても素敵」アンティークピンクとシルバーリ…
  4. 「大変綺麗で、妻もニコニコです。」オレンジ色アンスリウムのウェデ…
  5. 細長ユーカリとラベンダーのクラッチブーケ、新作ブーケの完成です♡…
  6. 繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方にとてもおすすめです!…
  7. 人気!芍薬のクラッチブーケをご紹介します!
  8. 可愛い!ピンク芍薬とグリーンの実もののクラッチブーケです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP