「お写真と同じく実物もとても素敵」アンティークピンクとシルバーリーフのブーケをお届けしました!

こんにちは、佐々木一重です。

そろそろ、花粉症のような症状を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私もあまり詳しいわけではないですが、食べものの陰と陽を知って、自分の体質に合わせて食事をとると

花粉症を軽くしたり、治すこともできます。

最近は、季節の変わり目にたまに鼻炎症状が出てくるので、その時には、陰陽をしっかり考えて食事をとります。

嘘みたいに落ち着きますので、興味のある方は、是非お試しくださいませ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
では、ウェディングブーケのご紹介です。

先日は、ピンクとオフホワイトの優しい色のブーケと花冠をお届けさせていただきました。

アンティークピンクのお花とシルバーリーフも入れ、かわゆいだけに偏らないブーケに仕上げました。

そして、お揃いの花冠です。

一本調子にならない花冠をめざしています。^^

ご感想もお寄せいただきました!

ご紹介します。

こんにちは。

本日無事にお花が届きました。

お写真と同じく実物もとても素敵で大変お気に入りになりました。

使用するのがとても楽しみです^^

丁寧な梱包とメッセージカードも、とても嬉しかったです。

佐々木さんにお願い出来て良かったです。

急なお願いでしたが、ご親切に対応して下さり本当にありがとうございました*

大変うれしいご感想を、ありがとうございました。

素敵なご結婚式となりますよう、心よりお祈りしております。

アンティークピンクを使った、可愛すぎないウェディングブーケが人気です。こちらから、さらに画像をご覧いただけます!

関連記事

  1. 新作ブーケと花冠! もう桜の季節が待ちきれない!
  2. 可愛い!ピンク芍薬とグリーンの実もののクラッチブーケです。
  3. 「直接見るとさらに素敵でした✨」花嫁様より嬉しいご感想をお寄せい…
  4. 「桜とマグノリア 春のウェディングブーケ」新作ブーケが完成しまし…
  5. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  6. 宮古島の素敵なフォトウェディング
  7. 「本当に本当に素敵で大満足です!」嬉しいご感想をいただきました。…
  8. 白無垢にあわせて、桜のウェディングブーケをお作りさせていただきま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP