「とても素敵な色味で感動しました(*^^*) 」人気のヌードピンクのウェディングブーケです!

こんにちは、佐々木一重です。

インフルエンザが流行ってますね。

娘、先週は学級閉鎖でした。熱が出ましたが、風邪のようでホッ。

では、ブーケのご紹介です。

色選びも制作も私ですが、雰囲気のある色をあつめたブーケだなぁと、あらためて思いました。^^

私のとくに好きなお花は、「パンナコッタ」という美味しそうな名前がついたカーネーション、とても優しいピンク色です。

お花に何を求めるのかは、個々で違うと思いますが、優しいピンク色を選ぶ私、「癒し」を求めているのかも?

とも思いましたが、とんでもなく怪しい色が好きだったり…自分分析。^^

ご感想もお寄せいただきましたので、ご紹介しますね。

写真でお見かけしてどの色合いもとても素敵で迷いました。

その中でも一番気に入ったものを依頼させていただきましたが、とても素敵な色味で感動しました(*^^*)

ご連絡もこまめにいただき、迅速な対応と発送と全てに感謝しております。

挙式後もずっと飾っていきます♪

ありがとうございました!!

ご満足いただけて嬉しいです^^、ありがとうございます!

お美しい花嫁さまの姿を勝手に想像しておりますが、きっと、とっても素敵なご結婚式になりますね。

その後もウェディングブーケ等、可愛がっていただけましたら幸いでございます。

落ち着いたピンク色が人気の「白とヌードピンクのウェディングブーケ」。こちらから、さらに画像が確認していただけます!

ウェディングブーケと花冠の、アトリエ・ペルル!

佐々木一重でした。

関連記事

  1. アーティフィシャルフラワー「シルバーリーフとピンクラナンキュラス…
  2. どんな色のカラードレスに似合うかな?
  3. 新作です!こっくりカラーの秋色ブーケ
  4. さくらピンク「春ウェディング」をご紹介します!
  5. サーモンピンクのドレスに合わせた、プリザーブドフラワーのウェディ…
  6. 大人可愛いプリザーブドフラワーのウェディングブーケをご紹介します…
  7. ウェディングブーケの撮影会でした。
  8. 「出来上がりも、とてもステキです。」プリザーブドフラワーのキャス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP