新作ブーケと花冠! もう桜の季節が待ちきれない!

● 新作ブーケと花冠! もう桜の季節が待ちきれない!

こんにちは、佐々木一重です。

2月になったばかりだというのに、桜の開花が待ち遠しくなってしまいますね。^^

さくらのブーケと花冠をご紹介します!

さくらがギュッと詰まった、さくら満開ウェディングブーケ。

そして、桜のみにこだわった花冠です。

桜の葉といえば黄緑色ですが、ここは敢えてシルバーグリンを。

優しいピンク色の花びらを、さらに優しく見せてくれると思ったので。

桜の季節にしか持てない、贅沢なウェディングブーケですね。

お花はアーティフィシャルフラワーですが、桜の花びらの再現度はすごいです。

さすが、東京堂のお花です。^^

メイン・ゲストテーブルも桜いっぱいにして、存分に「さくらピンク」を味わっていただきたい!

程よくシルバーリーフを入れながら、桜のピンクがギューっと、です。

さくらの季節のウェディングの方、さくら大好きな方、さくら大好きすぎて待ちきれない方、桜ブーケと花冠をどうぞ。

結婚式のウェディングブーケ!ステキな結婚式をプリザーブドフラワーで

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

ウェディングブーケ、花冠、ブトニア、リストレット、アレンジメントなどをお作りしています。

オーダーメイドも承っております。

関連記事

  1. 海外挙式を控えている花嫁さまへ、ウェディングブーケのご紹介です。…
  2. シャクヤクが大好きな花嫁さまに、おススメのクラッチブーケです!
  3. アトリエ・ぺルルでは、お客様の大切な日を素敵に彩るお花をお作りさ…
  4. 春夏にご購入いただきましたカラフルなトロピカルウェディングブーケ…
  5. 「可愛くて気に入りました」と黄色いコチョウランのブーケをご購入く…
  6. ブルーとむらさき色のクラッチブーケを、お届けいたしました。
  7. 「桜のブーケが持てて幸せです!」
  8. 「実物を手にしてみて、とても素敵で感激しております。」芍薬クラッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP