新作ブーケ! 淡ピンクの 芍薬クラッチブーケ!

こんにちは、佐々木一重です。

羽生結弦選手のスケートは、何度もテレビで見ました。

流れるような動きに、何度見ても釘付けになります。

では、新作ブーケのご紹介です。

人気のシャクヤク、です。

「一重さんのブーケは、上品だけどパワフルだよね~」と言われたことがあります。

今回のブーケは、そんなにパワーあふれる色使いではないと思うのですが、それでもまたパワーがあふれてしまっているでしょうか?^^

ピンクと白が混じったシャクヤクを使用しましたので、可愛すぎるピンク感は少ない仕上がりかと思います。

甘々可愛いい~にならないよう作ったブーケですが、感じ方は人それぞれですね。

花冠です。

シャクヤクというと、存在感のある大きなお花。

大好きなシャクヤクですが、残念ながら花冠には小さいお花が必要でして、バラを使いました。

大きなシャクヤクは、一輪だけを髪飾りにすると、とっても素敵ですね。

大切なご結婚式です、花嫁さまのご希望にお応えしてお作りいたします。

結婚式のウェディングブーケ!ステキな結婚式をプリザーブドフラワーで

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

ウェディングブーケ、花冠、ブトニア、リストレット、アレンジメントなどをお作りしています。

オーダーメイドも承っております。

関連記事

  1. 「思いきってオーダーをお願いしてよかったです!」オーダーメイドで…
  2. 「直接見るとさらに素敵でした✨」花嫁様より嬉しいご感想をお寄せい…
  3. イエロー×グリーンの陽気で爽やかなナチュラルブーケ、完成しました…
  4. 宮古島の素敵なフォトウェディング
  5. 繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方にとてもおすすめです!…
  6. 「矢車草とラベンダー 夏のウェディングブーケ」新作ブーケが完成し…
  7. シャクヤクが大好きな花嫁さまに、おススメのクラッチブーケです!
  8. 【サムシングブルー】 ジャスミンとラベンダーとピーチ色芍薬のウェ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP