「素敵な花冠が届きました。」 プリザーブドフラワーの白い花冠。

こんにちは、佐々木一重です。

先日、プリザーブドフラワーの白い花冠をお届けしました。

小さいバラもアジサイも、そしてカスミソウも、すべて白です。

白いウェディングドレスに、白い花冠を合わせる。

緊張感がありますね。^^

ご感想もお寄せいただきましたので、ご紹介します。

素敵な花冠が届きました。

イメージ通りの花冠で、結婚式で付けるのが楽しみです。

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

花嫁さまのお手元に届くまでは、気に入っていただけたかな?と気になり続けておりますので、

「イメージ通りの花冠」とのうれしいご感想をいただき、ほっと安堵しております。

ありがとうございました!

楽しくも、感動の涙もあり、素敵なご結婚式となりますように。^^

今年はアジサイの不作により、プリザーブドフラワーの白い花冠は、しばらくお作りさせていただけないかと思います(>_<)。人気のアーティフィシャルフラワーの花冠をご紹介します。

結婚式のウェディングブーケ!ステキな結婚式をプリザーブドフラワーで

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

ウェディングブーケ、花冠、ブトニア、リストレット、アレンジメントなどをお作りしています。

オーダーメイドも承っております。

関連記事

  1. 「めちゃめちゃかわいいです!」花冠のご感想です。
  2. もふもふミモザが可愛い、プリザーブドフラワーの花冠が完成しました…
  3. 本当に素晴らしい花冠で、感動しております!
  4. アジサイとバラの、ナチュラルな花冠。
  5. 薄紫のサッシュベルトに合わせた、薄紫がアクセントのブーケ・ブトニ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP