サーモンピンクのカラードレスに合わせて…、プリザのブーケ。

こんにちは、佐々木一重です。

今回ご依頼いただいたのは、お母様。

お嬢様の披露宴でのドレスに合わせて、お作りさせていただきました。

もともとは、販売サイトからお選びいただいたウェディングブーケでしたが、
黄色みピンクのサーモンピンクにはちょっと…ということでしたので、^^
ピンクのバラだけはちがう色へと変更をさせていただきました。

ドレス色に対して、はっきりした色合いのブーケです。

淡めのピンクなどを合わせますと、主張がやわらいで、優しい雰囲気になりますね。

サーモンピンクだから似合うのはコレだけ!というのではないですので、
どんなイメージを持っているかをご自身で確認していきますと、
ブーケのお色も決まってくるかと思います。

関連記事

  1. とても素敵なブーケが届きました!
  2. 新作です!こっくりカラーの秋色ブーケ
  3. 「大変綺麗です。」 サーモンピンクのカラードレスに合わせたウェデ…
  4. ヌードピンクとベビーピンクのウェディングブーケ・花冠を、お届けし…
  5. どんな色のカラードレスに似合うかな?
  6. 新作!アジサイのウェディングブーケを2種。
  7. フォトウェディング用くすみブルーのオーダーメイドブーケをお作りさ…
  8. 「とても素敵な色味で感動しました(*^^*) 」人気のヌードピン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP