「めちゃめちゃかわいいです!」花冠のご感想です。

こんにちは、佐々木一重です。

更新がお久しぶりになってしまいました。^^

今日は、花冠のご紹介させていただきますね。

人気のピーチ色とグリーンの花冠です。

以前ご紹介したキャスケードブーケとお揃いのデザイン。

一番の人気者です。^^

ご感想もお寄せいただきましたので、ご紹介しますね。

めちゃめちゃかわいいです!

すごく華やかでとても好みの色合いで、当日つけるのが本当に楽しみです(o^^o)

佐々木さんにお願いしてよかったです。

本当にありがとうございます(o^^o)

嬉しいご感想を、本当に本当にありがとうございます!

感動の素敵なご結婚式になると良いですね。^^

楽しい一日となりますように。

花嫁さまより、「めちゃめちゃかわいいです」とおっしゃって頂いた花冠は、こちらからご覧いただけます!

ウェディング専門:花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

ウェディングブーケ、花冠、ブトニア、リストレット、アレンジメントなどをお作りしています。

オーダーメイドも承っております。

関連記事

  1. 本当に素晴らしい花冠で、感動しております!
  2. 「素敵な花冠が届きました。」 プリザーブドフラワーの白い花冠。
  3. もふもふミモザが可愛い、プリザーブドフラワーの花冠が完成しました…
  4. 薄紫のサッシュベルトに合わせた、薄紫がアクセントのブーケ・ブトニ…
  5. アジサイとバラの、ナチュラルな花冠。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP