もうすぐラベンダーの季節ですね!

爽やかな香りのラベンダー。

アロマに詳しくはないですが、精油としても、かなり重宝するラベンダーですよね。

やけどにイイと聞いて、つけてみると、あっという間に痛みがなくなりましたよ。

私は、薄紫が大好きなので、ラベンダーの色にも惹かれます。

よくラベンダー色なんて言われる色は、とても綺麗なうす紫色ですね。

でも、残念ながら、私に似合う色は秋色ですので、ラベンダー色は似合わないのです!!

似合わない色を着ると、本当に顔がくすんで見えますから、要注意です。^^

(似合わない色を取り入れるお話は、また今度。)

似合う色を着ると、後光がさしたかのように、美しく見えます。

本当です。^^

キレイに見せるためのメイクを研究ももちろん大事ですが、

その前に、似合う色を知ることが先かなとも思います。

それからメイクなのかなとも思いますが、余計なことでしたらスミマセン。^^

そして、ラベンダーファンは、結構多くてですね、

「ブーケにラベンダーを入れてください。」というリクエストは多いのです。

ラベンダーを少しでも入れると、

本当に素敵なブーケが出来上がってしまうのです♡

そこで、2018年ラベンダーブーケは、こんな感じになりました。

以前お作りした、グリーンいっぱいの中に

ラベンダーを合わせたブーケも人気でしたが、

今年のラベンダーブーケは、少し大人の雰囲気です。

合わせた、ラベンダーピンクのバラはシック。

黒い実も合わせて、さらにシック。

本当に、ただただ私の好みを反映させたブーケです。

でも、「何かいいじゃな~い」なんて思っていただけたら

最高に嬉しいです。^^

ラベンダーのクラッチブーケは、こちらからご覧いただけます!

YouTube動画の中にも、ラベンダーブーケが登場していまーす!

 

 

 

関連記事

  1. 10月の花嫁さまへ、パンパスと秋色のウェディングブーケをお作りさ…
  2. 新作ブーケ【ピンクアネモネとピーチ色スイートピーの クラッチウェ…
  3. 細長ユーカリとラベンダーのクラッチブーケ、新作ブーケの完成です♡…
  4. 薄紫のサッシュベルトに合わせた、薄紫がアクセントのブーケ・ブトニ…
  5. 新作ブーケ! 淡ピンクの 芍薬クラッチブーケ!
  6. 人気!芍薬のクラッチブーケをご紹介します!
  7. ブーケ、ブトニア、花冠すべてイメージ通りかわいくて、使うのが待ち…
  8. 「直接見るとさらに素敵でした✨」花嫁様より嬉しいご感想をお寄せい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP