ウェディングブーケの撮影会でした。

こんにちは、佐々木一重です。

先日、アトリエ・ペルルのHPの画像を大幅リニューアルいたしました。

カメラマンは岡田のりこさん、モデルさんは長岡あゆみさんに

ご協力をいただきました。

 

モデルさんというのは、こんなに足が長いのかーと、驚いたり、

写真撮られるときに瞬きしないのねって気づいて驚いたり…、

そしてそして、動画を撮らせていただきながら、素敵!カワイイ!の連発で、

語彙が少なすぎる自分に驚いたりもしました。

とってもおキレイ、お肌ももちろんキレイなのですが、2年前、大変な事故に

あわれたそうです。

信号無視の車にノーブレーキで突っ込まれ、骨盤骨折とお顔はフロントガラスで

ザクザクだったそうです。

そんな大きな事故が、たったの2年ほど前の出来事ですよ!

なのに、モデルさんのお仕事を続けられるくらい、とってもお綺麗なのです。

お肌を健康に導く「オーガニックビューティーセラピスト」でもあるあゆみさん。

お肌をそんなにも短期間で再生させたのは、お肌の自然治癒力を育てる

日々のオーガニックなスキンケアなのだそう。

あゆみさん自身の体験から、是非皆さんにも知っていただきたいという思いで、

取り組んでいらっしゃるとお伺いいたしました。

そんな長岡あゆみさんのサロンでは、

7月まで、オーガニックフェイシャルトリートメントのモニターを募集しています。

モニター様には、トリートメントしていただけるそうですので、ピンときた方は、

是非こちらからご確認くださいませ♡

 

カメラマンの岡田のりこさんの撮影される写真、スゴーイきれい!と、

私から撮ってくださるようお願いしました。

もう一つのお顔は、実は、「体とココロの栄養士セラピスト」。

私は数年前、大変お世話になった方なのです。

もう、その頃の私といえば、花粉症、頻繁にある頭痛、生理痛、手湿疹等々が

年々ひどくなってきて、もう薬に頼るのはやめよう、何かを見直さなくては!!

とやっと気づいたころでした。

のりこさんの講座を知り、駆け込みました。^^

20年近く続いていた症状はなくなり、たまに出てきても、大体は冷静にその原因を

探ることもできるようになりました。

もう、のりこさんに足を向けては眠れません。

そんな岡田のりこさんの、

「クレイで病氣も怪我も、簡単&速効ケア!メールセミナ―」本日、募集開始です!

 

 

関連記事

  1. 砂丘でウェディングフォトの花嫁さまへ、ウェディングブーケをお届け…
  2. アーティフィシャルフラワー「シルバーリーフとピンクラナンキュラス…
  3. 「本当に本当に素敵で大満足です!」嬉しいご感想をいただきました。…
  4. 薄紫のサッシュベルトに合わせた、薄紫がアクセントのブーケ・ブトニ…
  5. 理想通りのブーケになりました!
  6. 【サムシングブルー】 ジャスミンとラベンダーとピーチ色芍薬のウェ…
  7. 「大変綺麗で、妻もニコニコです。」オレンジ色アンスリウムのウェデ…
  8. 今日は試作中のウェディングブーケを公開してしまいます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP