スモークツリーとカラーを束ねてみました。

こんにちは、佐々木一重です。

 

まだ初夏ではないと思うのですが、ないですよね…。

でも、もう陽気が初夏のようなので、

爽やかな白とグリーンのお花を束ねてみました。

ご紹介しますね!

 

グリーンのスモークツリーを使ってナチュラルどっぷりに

するのではなく、スタイリッシュな印象の白カラーも

合わせてみました。

テーマを一つに統一しないのが好き、とか

異質なものをミックスするのが面白い、とか

一癖あるものが好き、とかなので、

こんな風なブーケが好きです♡

そして、今日のお花は生花です。

最近の造花は、ほぼ本物級の出来栄えなので、

一応、生のお花です!って言っておかないとと

思いました。^^

 

ではでは、

とても短いですが、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 向日葵
  2. 真夏の白×グリーンブーケ
  3. アイロニーパリ店から帰国中の谷口さんレッスンを受けてきました!
  4. スモークツリーとカラーを束ねてみました。その2
  5. カラー、6月の花。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP