プリザーブドフラワーの丸型ボックスアレンジ完成です!

こんにちは、佐々木一重です。

炭色を思わせる黒っぽい丸型ボックスに、濃いめのピンクとオレンジ色のローズを合わせました。

賑やかな色合いのアレンジです。

本当は、オレンジとグリーンのバラで作る気満々でいたのですが、何だか気分は濃いめのピンクだったようでして…。

実は、アジサイに濃いめのピンクの色がグラデーションで入っています。

そのせいか、どうしても、濃いめのピンクが引き寄せられたといった感じです♡

母の日、父の日、敬老の日などの贈り物にはもちろんのこと、結婚指輪をのせれば、リングピローにもなりますね。

ウェディング後には、思い出のお花として、可愛がっていただけましたら、幸いです。

 

こちらから、違う角度からの画像もご覧いただけます。

 

ではでは、佐々木一重でした。(o^―^o)

 

関連記事

  1. オーダーメイドのクラッチブーケのご紹介です。
  2. 【新作】人気のピーチとグリーンの黒ボックスアレンジ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP