オリジナルハーバリウム作り レッスンのご案内

 

こんにちは、佐々木一重です。

今日は、オリジナルハーバリウム作りレッスンのご案内です。

いま流行りのハーバリウム。

明るい窓際に置くと、とっても綺麗。

まるで、お花が水の中で泳いでいるようで、見ているだけで心が癒されます。

涼も感じるハーバリウムは、夏の暑さをやわらげてくれる効果もありそうです!

お子さんの、夏休みの自由研究にもなりますね。

お花をたくさんご用意させていただきますので、ご自分のオリジナルをお作りいただけます。

あれこれ考えながら、お花の組み合わせを考えるのは、とっても楽しいですよ。

是非ご一緒に、オリジナルのハーバリウムを作ってみませんか?

 

では、以前のハーバリウムレッスンで、ご参加いただいたお客様からの、

うれしいご感想を紹介いたします。

 

「ハーバリウム熱中した!
佐々木さん、ありがとうございました😊次はリースに挑戦したいです

「楽しかった〜♡ 本当 熱中した!」

「とっても楽しくてはまりました。娘もとても楽しんでいました。
またレッスンよろしくお願いします

「センスのなさに苦戦したが💦
とても素敵なものが出来上がりました〜♡
手作りって最高✨」

 

詳細は下記の通りです。

 

日 時*7月28日(土)13:30~17:30

お好きな時間に来ていただいて結構ですが、16:00くらいまでにお越しいただけると助かります。

場 所*埼玉県上尾市(JR高崎線 上尾駅徒歩3分)

持ち物*こちらで全てご用意いたしますが、お持ち帰り用の袋はご持参ください。

レッスン料*1本 4,000円(お好きなだけお作り頂けます。)

お申し込みはこちらになります!

 

楽しいお時間を、ご一緒できますこと、楽しみにしております!

 

関連記事

  1. 秋のハーバリウム。
  2. ドライオレンジの ハーバリウム
  3. 【ハーバリウム】 淡いグリーンのカスミソウと コットンレースリボ…
  4. ハーバリウム販売はじめました!
  5. ハーバリウムの会、開催しました!
  6. 新作のハーバリウムをご紹介します!
  7. ドライのスモークツリーと大人ピンクアジサイのハーバリウム。
  8. バーバリウムのレッスン「いや~、熱中した!楽しかったです♡」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP