向日葵

おはようございます、佐々木一重です。

 

今日は、めずらしく、朝からブログ書いてます。

先日束ねた向日葵を、ご紹介したくて。

 

束ねてすぐの向日葵。

東北八重という向日葵です。^^

 

クラッチブーケ風に持ってみました♡

 

レストラン装花をイメージして♡

 

そして、今朝の向日葵。

どんなに頻繁に水を変えてあげても、

この暑さではもちませんね…

 

でも、朽ちてきた姿も美しいなあと思って。

水替えもちゃんとして、大事にしてあげよう。

 

まだまだ、愛でる。

 

ではでは、今日も素敵な一日を!

佐々木一重でした。

 

関連記事

  1. 真夏の白×グリーンブーケ
  2. スモークツリーとカラーを束ねてみました。その2
  3. スモークツリーとカラーを束ねてみました。
  4. アイロニーパリ店から帰国中の谷口さんレッスンを受けてきました!
  5. カラー、6月の花。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP