真夏の白×グリーンブーケ

こんにちは、佐々木一重です。

 

今日は、ずっと室内にいましたが、

ちょっと外に出てみたら、

あまりの暑さに驚きました!

危険な暑さです。

 

こちらの白とグリーンの花を見て、

少しは体感温度が下がりますか?

 

束ねたブーケの中で、私の特に好きなものは

こちら。

ヤマゴボウです。

実はグリーンなのに、支える部分はピンク。

なんて、可愛いのでしょうね!

 

こちらは、アンスリウムのバタフライ。

やっぱり、ピンクとグリーン。

可愛さと、さわやかさが一緒になってます。

 

こちらも、アンスリウムです。

よく目にする形だと思います。

グリーンのアンスリウム。

夏らしい♡

 

このあまりの暑さ、

どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

アトリエ・ペルル

佐々木一重でした。

 

関連記事

  1. アイロニーパリ店から帰国中の谷口さんレッスンを受けてきました!
  2. 向日葵
  3. スモークツリーとカラーを束ねてみました。
  4. カラー、6月の花。
  5. スモークツリーとカラーを束ねてみました。その2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP