明日開催予定のハーバリウムの会、来週に延期しました!

こんにちは、佐々木一重です。

 

明日予定していました、ハーバリウムの会は、

台風のため、開催を延期しました。

 

お花博士の5歳の男の子が、参加してくれることになっています。^^

博士というだけあって、いろいろ知っているのですね~♡

お花のことを、一生懸命に話してくれて、本当に可愛かったです。

ぼく、ハーバリウムに虫入れちゃうんだー、とも言ってましたけど。^^

 

来週に延期した、バーバリウムの会は、とても和んだ会になりそう。

楽しみです!

 

 

まだ、お席に余裕がございます。

 

ずっと、やってみたかったけど、機会がなかった方!

道具などそろえる前に、一度体験してみたい方!

たくさんのお花の中から、オリジナルを作りたい方!

本で作り方をみても、イマイチピンとこないんだよな~と思っている方!

手作り大好きな方!

 

 

ご持参いただくものはございません、すべてご用意いたします。

お花も、たくさんご用意しております。

何といっても、お花選びが、いちばん楽しいですが、

悩ましくも、あるかもしれませんね。

でも、それも楽しいうちです。^^

 

ハーバリウムが完成すると、満足感にみたされてしまうか、

もっと作りたいーと、なってしまうか?

どちらにしても、楽しいことに変わりはありませんね。^^

 

手軽にお作り頂けますので、おうちで楽しめる趣味ともなりますね。

また、ご自分で手作りされたものを眺めるって、なかなか良いものです♡

次はどんなの作ろうかな、なんて考えるのは、とても楽しい時間です。

お子様から、お年寄りの方まで、楽しめます。

脳が活性化します!

 

前回のレッスンにご参加いただいた方から、ご感想をいただきました。

ご紹介します。

 

「ハーバリウム熱中した!
佐々木さん、ありがとうございました😊次はリースに挑戦したいです

「楽しかった〜♡ 本当 熱中した!」

「とっても楽しくてはまりました。娘もとても楽しんでいました。
またレッスンよろしくお願いします

「センスのなさに苦戦したが💦
とても素敵なものが出来上がりました〜♡
手作りって最高✨」

 

詳細は下記の通りです。

日 時*8月5日(土)13:30~17:30

お好きな時間に来ていただいて大丈夫ですが、16:00くらいまでにお越しいただけると、余裕をもってお作り頂けるかと思います。

場 所*埼玉県上尾市(JR高崎線 上尾駅徒歩3分)詳細は、お申し込み後にお伝えいたします。

持ち物*こちらで全てご用意いたしますが、お持ち帰り用の袋はご持参ください。

レッスン料*1本4,000円(お好きなだけお作り頂けます。)

お申し込みはこちらになります!

 

 

 

ウェディング専門:花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 秋のハーバリウム。
  2. オリジナルハーバリウム作り レッスンのご案内
  3. ハーバリウム販売はじめました!
  4. バーバリウムのレッスン「いや~、熱中した!楽しかったです♡」
  5. ハーバリウムの会、開催しました!
  6. ドライのスモークツリーと大人ピンクアジサイのハーバリウム。
  7. ハーバリウムのディスプレイ。
  8. 新作のハーバリウムをご紹介します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP