新作!ナチュラルな バスケットアレンジの完成です。

こんにちは、佐々木一重です。

 

今日は、新作のアレンジをご紹介いたします。

 

 

ナチュラルなグリーンと、アジサイを多めに使用しました。

オレンジ色の実物も、あふれ落ちるように♡

自然の中の景色に、出来るだけ近づけるようにと

お作りしました。

 

 

草むら?って感じるところもあるかもしれませんが、^^

より自然に近づけようと、努力した結果です♡

 

 

アジサイは、黄色みの強いグリーン、所々にピンク色も入っています。

単色のアジサイよりも、断然雰囲気があって、良いアジを出してくれます。

 

 

残念ながら、猫脚の家具などが置かれた、クラシックなお部屋には合いませんね。

ナチュラルなものがお好きな方へのプレゼントや、

ナチュラルなものがお好きな方が、ご自宅で愛でるようにと、

ご購入いただけましたら、幸いです。

 

オレンジ色のあふれる実ものが印象的な、ナチュラルなバスケットアレンジは、こちらからどうぞ。

 

 

ウェディング専門:花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

 

関連記事

  1. シャビーシックなまぁるいボードの壁掛けアレンジ♡
  2. 「キャンバスに ユーカリとレースリボンを合わせて」新作アートです…
  3. クリスマスバスケットアレンジ完成しました!
  4. たっぷりなアジサイ・実ものに心惹かれる♡人気のナチュラルバスケッ…
  5. プリザーブドフラワーのバスケットアレンジ、完成しました♡
  6. シックなグレー色の花器に、大人ピンクのフラワーアレンジ。
  7. 【母の日特集】自然を切り取ったかのようなシャンペトルな フレーム…
  8. 敬老の日には、ピンクのダリアのアレンジはいかがでしょうか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP