ピンクペッパーベリーの秋色リース

こんにちは、佐々木一重です。

 

私の住む埼玉県、今日は過ごしやすい一日です。

少し、肌寒いですけれど。^^

こうも涼しいと、暖かいものが恋しくなってしまいますね。

秋を感じさせる今日、ご紹介するリースは、

なんとなく秋を感じる色合いです。

 

 

「ライムロゼ」という名前のアジサイを使いました。

ライムのようなグリーンに、ほのかにピンクがのって、

雰囲気を楽しめるアジサイです。

ロゼって言われると、おいしそうに感じてしまいます♡

 

 

プリザーブドフラワーって、アーティフィシャルに比べると、

繊細に仕上がります。

 

それは、つくった私が、若干繊細だということも関係なくはないですが、^^

カスミソウや実物を合わせると、より繊細に、手数が入った感じに

仕上がります。

 

そこがまた、ずっと見ていても飽きない理由なのだろうと、思いました。

 

そう、私はプリザーブドフラワーって、なぜかずっと見ていても飽きないのです。

このブログを書きながら、プリザーブドフラワーの飽きない理由、がわかりました。^^

繊細だから。

 

(笑)、かなりの思い付きで書いていますので、

「繊細なものは、飽きない」は、本当でしょうか?

色々なものに当てはめて、検証してみたいと思います。^^

 

 

また、プリザーブドフラワーは、ゆるやかに、退色していきます。

そんな色の変化をたのしめるのも、プリザーブドフラワーの魅力です。

 

 

「ピンクペッパーベリーの秋色リース」詳細は、こちらからご覧いただけます。

 

LINE@始めました!

いつでもスマホで受け取れる!情報満載!

アトリエ・ペルル ラインアット

友だち追加

ーーーーID:@vtm1351f----

 

 

 

ウェディング専門:花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

 

 

 

関連記事

  1. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP