新作です!こっくりカラーの秋色ブーケ

こんにちは、佐々木一重です。

 

久しぶりに、新作ウェディングブーケが完成しました!

 

 

黄色みのグリーン~ピンクのグラデーションが美しいアジサイをメインに、少し濃いめのピンクのバラや、オレンジ色のカスミソウを加えました。

 

 

自然な感じをだすため、ツル状のナチュラルなグリーンをブーケの上にのせるように合わせて。

オレンジ色のカスミソウは、実りの秋らしく♡

 

 

プリザーブドフラワーの、あじさいのウェディングブーケです。

 

詳細は、こちらからご覧いただけます。

 

 

LINE@始めました!

ご登録していただきますと、次回購入時10%オフ!

アトリエ・ペルル ラインアット

友だち追加

ーーーーID:@vtm1351f----

 

 

ウェディング専門:花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

 

関連記事

  1. 「大変綺麗です。」 サーモンピンクのカラードレスに合わせたウェデ…
  2. 見つけました!素敵なブーケをありがとうございます!と花嫁様よりご…
  3. ヌードピンクとベビーピンクのウェディングブーケ・花冠を、お届けし…
  4. 新作!アジサイのウェディングブーケを2種。
  5. サーモンピンクのカラードレスに合わせて…、プリザのブーケ。
  6. 「丁寧な包装も嬉しかったです。」大人かわいいウェディングブーケ、…
  7. 「とても素敵な色味で感動しました(*^^*) 」人気のヌードピン…
  8. 「出来上がりも、とてもステキです。」プリザーブドフラワーのキャス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP