アトリエ・ペルルのフラワーアレンジをご紹介します!

こんにちは、佐々木一重です。

 

今日は、プリザーブドフラワーのアレンジを、いくつかご紹介します!

 

丸型ボックスアレンジ。

オレンジ色のグラデーションにピンクのお花。

お花のお弁当箱のようですね。

贈られた方は、箱のふたを開けてビックリするかと。^^


横長ボックスアレンジ。

丸型よりも、クールな印象になるかと思います。

縦置きにしていただいても良しです。

つる状のグリーンをあそばせ、ナチュラルなアレンジです。

 

 

グレーの陶器の器にアレンジしました。

お花の色は、大人ピンクを集めて、しっとり大人のピンク色。

お若い方から、ご年配のかたまで、喜んでいただけそう。^^

 

 

ナチュラルなバスケットアレンジです。

こぼれ落ちそうなグリーンや実ものが、印象的です。

秋の収穫をイメージしています。

 

 

ちいさなリースなので、気軽に飾っていただけるかと思います。

大げさ感がないので、何個も飾りたくなってしまいそう。^^

色違いのご注文も、どうぞ。

 

全てのアレンジ、お贈りする方のイメージに合わせて、

色違いのご依頼も、おうけいたしております。

 

 

アトリエ・ペルルのフラワーアレンジは、こちらからご紹介しています!

 

 

LINE@始めました!

ご登録していただきますと、次回購入時10%オフ!

アトリエ・ペルル ラインアット

友だち追加

ーーーーID:@vtm1351f----

 

 

 

ウェディング専門:花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

関連記事

  1. ウェディングのプレゼントに、ボックスアレンジ・フレームアレンジを…
  2. 【新作】カップ咲きローズの フレームフラワーです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP