新作!アジサイのウェディングブーケを2種。

こんにちは、佐々木一重です。

 

今日の埼玉、湿度が低く、過ごしやすい日です。

あの暑さが懐かしくなります。^^

 

さて、新作のプリザーブドフラワーのウェディングブーケが完成しましたので

ご紹介しますね!

 

今回は、人気のアジサイをメインにしたブーケです。

 

ピンクアジサイをメインにしました。

グリーンのアジサイは、グリーン~ピンクのグラデーション。

ピンクアジサイとのつながりが出来、違和感なく存在できている、

といった感じです。

 

特徴は、より自然に感じるよう、ツル状のグリーンをあそばせました。

下にご紹介しているブーケも同様ですが、ナチュラルなブーケを

目指して、お作りしました。

 

 

 

こちらのグリーンアジサイは、黄色みが強いので、

紅葉・秋を感じるアジサイかなと思います。

オレンジ色のカスミソウは、実りの色をイメージさせる

色ですね。

 

濃いめのピンクは、私のイメージする、秋の色でもあります。

秋がたっぷり詰まった、ウェディングブーケ。

 

秋のウェディングシーズンが、もうすぐやってきます!

ドレスが決定しましたら、ウェディングブーケをご検討くださいね。

お早目のご検討、おすすめいたします。

 

人気の高い、プリザーブドフラワーのウェディングブーケは、こちらからご覧いただけますので、是非どうぞ。

 

 

 

LINE@始めました!

ご登録していただきますと、次回購入時10%オフ!

アトリエ・ペルル ラインアット

友だち追加

ーーーーID:@vtm1351f----

 

 

 

ウェディング専門:花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 「丁寧な包装も嬉しかったです。」大人かわいいウェディングブーケ、…
  2. とても素敵なブーケが届きました!
  3. 見つけました!素敵なブーケをありがとうございます!と花嫁様よりご…
  4. サーモンピンクのカラードレスに合わせて…、プリザのブーケ。
  5. フォトウェディング用くすみブルーのオーダーメイドブーケをお作りさ…
  6. 「出来上がりも、とてもステキです。」プリザーブドフラワーのキャス…
  7. 「大変綺麗です。」 サーモンピンクのカラードレスに合わせたウェデ…
  8. ヌードピンクとベビーピンクのウェディングブーケ・花冠を、お届けし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP