【新作】人気のピーチとグリーンの黒ボックスアレンジ!

こんにちは、佐々木一重です。

 

今日は、新作のご紹介です。

ウェディングブーケで大人気のピーチとグリーンのシリーズが、

ボックスアレンジになって、登場しました。

 

横置きにしていますが、もちろん縦置きにしても♡

置き場所によって、タテにもヨコ置きにもできます。

 

使い道が1つだけではないって、贈られる方にとっては

嬉しいものだと思います。

 

実物やツル状のグリーンが入って、ナチュラルな雰囲気たっぷり。

このボックスには、フタもついていますが、閉まらないほど

自由なアレンジ。^^

自由すぎました💦

 

 

黒という色と、四角という形がクールな印象かと思いますが、

お花は、ナチュラルです。

 

男性から可愛いお花をプレゼントなんて、少し気恥しく感じるかもしれません…。

こんなクールなボックスを小脇に抱えて、プレゼントされてみてはいかがでしょうか?

 

黒ボックスアレンジの詳細は、こちらから、ご覧いただけます。

 

 

LINE@始めました!

ご登録していただきますと、次回購入時10%オフ!

アトリエ・ペルル ラインアット

友だち追加

ーーーーID:@vtm1351f----

 

 

ウェディング専門:花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

 

 

 

関連記事

  1. プリザーブドフラワーの丸型ボックスアレンジ完成です!
  2. オーダーメイドのクラッチブーケのご紹介です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP