敬老の日には、ピンクのダリアのアレンジはいかがでしょうか?

こんにちは、佐々木一重です。

 

もうすぐ、敬老の日がやってきますが、

プレゼントのご準備は、お済みでしょうか?

 

 

水替えなどの手間がいらず、贈られた方には

お手間をかけずに喜んでいただけるお花、

プリザーブドフラワーのアレンジはいかがでしょうか?

 

ちっさなダリアが、とっても愛らしくて、ひとめぼれしました。^^

そして、ピンクのアジサイ、ピンクのカーネーション、

ピンクのダリアと、ピンクづくし。

 

ピンク好きにたまりませんが、アクセントカラーに淡いグリーンの

カスミソウを加えております。

 

 

花器は、下のほうがふっくらとした膨らんで、これもまた、

愛らしい。

 

もう、可愛らしさが満載のアレンジメント。詳細はこちらからご覧くださいませ

 

 

 

LINE@始めました!

ご登録していただきますと、次回購入時10%オフ!

アトリエ・ペルル ラインアット

友だち追加

ーーーーID:@vtm1351f----

 

 

ウェディング専門:花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

 

 

関連記事

  1. シャビーシックなまぁるいボードの壁掛けアレンジ♡
  2. シックなグレー色の花器に、大人ピンクのフラワーアレンジ。
  3. クリスマスバスケットアレンジ完成しました!
  4. 「キャンバスに ユーカリとレースリボンを合わせて」新作アートです…
  5. プリザーブドフラワーのバスケットアレンジ、完成しました♡
  6. たっぷりなアジサイ・実ものに心惹かれる♡人気のナチュラルバスケッ…
  7. クリスマスすぎないクリスマスバスケットアレンジ。
  8. 新作!ナチュラルな バスケットアレンジの完成です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP