ドライのスモークツリーと大人ピンクアジサイのハーバリウム。

こんにちは、佐々木一重です。

 

今日ご紹介するハーバリウムは、元気が出る色、の正反対な色です。^^

ひとによっては、好きでない色かもしれませんが、

私にとっては、落ち着く色です。

 

 

元気になりたいときには、もっと明るい色を使って、気分をあげることもできるし、

落ち着きたければ、ダークな色に囲まれてみたりと、考えれば、

自分の心は、自由自在にコントロールできてしまうものですね。

 

 

色にはとても影響を受けるので、知らず知らずに…、上手に付き合っていきたいものです。

私はといいますと、ダークな内装のカフェの前を通ると、つい吸い寄せられてしまいます。^^

 

 

やろうと思っているのに、出来ないでいる小さなことが、少しずつたまって、

たくさんになった時、ダークな内装のカフェに行って、ばぁーーっとやるんです。

 

落ち着くし、はかどって、スッキリします。^^

 

ドライのスモークツリーと大人ピンクアジサイのハーバリウム詳細は、こちらからご覧いただけます。

 

 

LINE@始めました!

ご登録していただきますと、次回購入時10%オフ!

アトリエ・ペルル ラインアット

友だち追加

ーーーーID:@vtm1351f----

 

 

ウェディング専門:花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

 

 

 

 

関連記事

  1. 【ハーバリウム】 淡いグリーンのカスミソウと コットンレースリボ…
  2. ハーバリウムのディスプレイ。
  3. オリジナルハーバリウム作り レッスンのご案内
  4. 新作のハーバリウムをご紹介します!
  5. ハーバリウム販売はじめました!
  6. バーバリウムのレッスン「いや~、熱中した!楽しかったです♡」
  7. ドライオレンジの ハーバリウム
  8. 明日開催予定のハーバリウムの会、来週に延期しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP