アトリエ・ペルルのデザインの特徴、それは…

こんにちは、佐々木一重です。

 

素敵なベルベットのリボンを購入しました。

リボンの色優先で、

リボンに合わせて、ボトルの中のお花の色を考えてみました。

 

ベルベットのリボンを巻いて、秋冬の装いといった感じ。

ファッションを考えているようで、楽しいです♡

 

私は、どちらかといいますと、落ち着いたデザインが好きで、

シックな雰囲気のものを作るのが、得意でもあります。

 

こんな感じですとか、

 

ピンクの甘さをchicでしめる、みたいなのですとか、

 

さわやかな水色にも、黒を合わせて大人な印象に仕上げる、などなど。

一見、可愛い色合わせに見えても、可愛いだけではないわよっを、プラスする

だったり。^^

 

よく、ウェディングブーケを見て、

パワフルですねと、感想を言っていただきます。

繊細ですね、とも言っていただきます。

真反対。

 

まとめますと、

落ち着いて、シックで、繊細で、でもパワフルでもあり…、

それが、アトリエ・ペルルのデザインの特徴です。^^

 

また、水彩絵の具を、2色だけ塗り重ねた場合と、更に塗り重ねた場合では、

深みが違ってきます。

複雑に層を作っていくと、深みや奥行きが出るんですね。

 

そこが、アトリエ・ペルルとしても、佐々木一重としても、

さらに目指すところでもあります。

 

アトリエ・ペルルのお花は、こちらからご覧いただけます。

 

 

 

LINE@始めました!

ご登録していただきますと、次回購入時10%オフ!

アトリエ・ペルル ラインアット

友だち追加

ーーーーID:@vtm1351f----

 

 

ウェディング専門:花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

 

 

関連記事

  1. アトリエ・ぺルルでは、お客様の大切な日を素敵に彩るお花をお作りさ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP