オーダーメイドのクラッチブーケのご紹介です。

こんにちは、佐々木一重です。

 

オーダーメイドでお作りさせていただきました

ウェディングブーケです。

画像をいくつかご紹介させていただきますね。

 

クラッチブーケです。

ウェディング後にお部屋に飾る際、よりナチュラルなほうが

違和感なくて良いです、と花嫁さまからのご希望でした。

 

お花一つ一つに凹凸をつけて、自然にあるように

お作りしました。

 

こちらの小さいブーケは、トスブーケです。

 

ブーケとお揃い色の、フレームアレンジ。

 

 

同じく、ブーケと同じ花色のボックスアレンジです。

 

花嫁さまより、

佐々木さんのお花を一目見て、即決でした!と、

嬉しいお声をいただきました。

 

期待を裏切らないようにと、プレッシャーも

感じながらの制作でした。^^

 

結果は、とっても喜んでいただけて、

ほっと胸をなでおろしております。

本当に、ありがとうございました。

 

アトリエ・ペルルのオーダーメイドブーケは、

花嫁さまのお気に入りのドレスに合わせて、

お似合い色のブーケをご提案させていただいております。

 

どんなブーケがドレスに合うのか分からない方、

また、色へのこだわりが大きくある方、

じっくりとお話をお伺いしまして、

ご提案をさせていただきます。

 

素敵な花嫁さまとの出会いを、心より楽しみにしております♡

 

 

LINE@始めました!

ご登録していただきますと、次回購入時10%オフ!

アトリエ・ペルル ラインアット

友だち追加

ーーーーID:@vtm1351f----

 

 

ウェディング専門:花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

 

関連記事

  1. ウェディングのあとに飾れるのも魅力ですね!
  2. 新作!ミモザのクラッチブーケをご紹介します。
  3. ウェディングブーケの撮影会でした。
  4. 白無垢にあわせて、桜のウェディングブーケをお作りさせていただきま…
  5. 「可愛くて気に入りました」と黄色いコチョウランのブーケをご購入く…
  6. ブーケ、ブトニア、花冠すべてイメージ通りかわいくて、使うのが待ち…
  7. 今日は試作中のウェディングブーケを公開してしまいます!
  8. 春夏にご購入いただきましたカラフルなトロピカルウェディングブーケ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP