繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方にとてもおすすめです!嬉しいご感想をいただきました♡

こんにちは、佐々木一重です。

 

先日もご紹介させていただきました、

オーダーメイドブーケ、トスブーケ、アレンジ2点です。

 

 

ご注文の際に、

佐々木さんのお花を一目見て、即決でした!

と嬉しいお言葉をいただいたことは、

すでにご紹介させていただいたと思います。

 

先日、花嫁さまのお手元に、お品もの全てお届け

することが出来まして、

またまた嬉しいご感想をいただいてしまいました。

ご紹介させていただきますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さまざまな要望に柔軟にご対応いただき、

イメージ通りのブーケを作ることができました。

 

初めてブーケの制作依頼をしましたので、

わからないことが多く迷惑をおかけしたかと思いますが、

丁寧にご説明いただき、とても安心して進めることが

できました。

 

繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方に

とてもおすすめです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本当にうれしいご感想です。

お仕事をさせていただくたびに、お客様に育てていただいております。

心より感謝申し上げます。

 

 

おっしゃって頂きましたように、

色を微妙にずらしていきながら、

ニュアンスのある色合いに仕上げていくことが得意です。

 

アトリエ・ペルルのお花は、こちらからご覧いただけます。

 

 

 

LINE@始めました!

ご登録していただきますと、次回購入時10%オフ!

アトリエ・ペルル ラインアット

友だち追加

ーーーーID:@vtm1351f----

 

ウェディング専門:花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

 

 

関連記事

  1. 新作ブーケ! 淡ピンクの 芍薬クラッチブーケ!
  2. オーダーメイドのクラッチブーケのご紹介です。
  3. 新作!ミモザのクラッチブーケをご紹介します。
  4. 「桜とマグノリア 春のウェディングブーケ」新作ブーケが完成しまし…
  5. 「大変綺麗で、妻もニコニコです。」オレンジ色アンスリウムのウェデ…
  6. 「桜のブーケが持てて幸せです!」
  7. 春夏にご購入いただきましたカラフルなトロピカルウェディングブーケ…
  8. 桜のウェディングブーケ「とても素敵で感動しました!」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP