ピンクとゴールドの クリスマスディスプレイ。

こんにちは、佐々木一重です。

 

10月に入ったばかり、ハロウィンが盛り上がり

かけていることとは思いますが、

 

今日は、クリスマスディスプレイのご紹介です。

 

 

ホワイトクリスマスや、ブルークリスマス、

お馴染みの紅白クリスマス等々、いろいろですが、

 

 

ピンクとゴールドのクリスマスディスプレイを作ってみました。

気に入って購入したゴールドの花器に合わせて、とにかく

沢山ゴールドを使っています。^^

 

 

とはいえ、盛りだくさんに見えるかもしれませんが、

上品にしあげたくて、結構、引き算もしました^^

 

 

店舗のディスプレイ等にご提案をさせていただけたらと

考えておりますが、個人のお宅にもご提案させていただけます。

 

今日は、画像のみのご紹介ですが、詳細が決まりましたら、

再度、ご紹介させていただきますね。

 

では、ウェディングブーケと装花のデザイナー

佐々木一重でした♡

 

関連記事

  1. お正月花のディスプレイ。
  2. ゴールドと透明ガラスの クリスマスディスプレイ。
  3. ピンクのシャクヤクのディスプレイをお作りしました!
  4. 記念日フォトお花飾り制作~装飾アドバイスまで承りました!
  5. ディスプレイの試作、しております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP