チーズパーティでした^^

こんにちは、佐々木一重です。

 

春ごろから、南青山にある素敵なお花屋さん「アイロニー」で

お手伝いをさせていただいております。

 

先日は、そのアイロニーでご一緒させていただいている皆さんと、

日本では数少ないチーズのエキスパート  竹内 恵さんと

楽しいチーズパーティでした!

 

 

会場は、フラワーアーティストのMariちゃんのお宅。

勝どきのタワーマンションで、景色最高ー♡

のはずなのですが、雨で真っ白でした💦。

 

恵さんのチーズ、Mariちゃんのお料理、そして、スタイリング。

 

 

 

もう、ため息もの。

 

 

 

 

お味も最高でしたよ♡

 

 

チーズの名前は、聞いてはいたのですが、右から左^^

 

暮れには、大きなチーズパーティが予定されているとのことです。

是非、また参加したい♡

 

Mari Zammaさんは、晴海のご自宅で、フラワーレッスンされています。

チーズ&ワインのエキスパート竹内 恵さんは、こちらからどうぞ。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP