お正月花のディスプレイ。

こんにちは、佐々木一重です。

 

ここ何日か、お正月花のディスプレイを制作しておりました。

ご紹介しますね。

 

私の好きな紫色とゴールドの組み合わせです。

足元に黒いボックスを配置して、引き締めたバージョン。

 

黒ボックスに寄ってみると、こんな感じです♡

 

こちらは、苔を使用したバージョン。

 

こちらも寄ってみますと、

 

さらに寄ってみました。

 

ガラスに苔を合わせ、無造作にお花などを置いた風です。

風、といいますのは、きちんと計算してそれぞれを配置しているのですが、

無造作に置いた感じを演出、ということです^^。

 

と、こんな感じで、お正月花ディスプレイが出来上がりました。

もっともっと色々なパターンを思いついてしまうのですが、

お正月花は、一旦終わります。

 

今日は、出先からちょっと立ち寄って、仕入先へ。

また一つ、素敵なブーケが誕生してしまいそうです。

 

それも、かなり個性的で、肝心の花嫁さまには

受け入れてもらえなさそうな、、

私の趣味に走ったブーケです♡

 

完成しましたら、また、ご紹介します!

 

ではでは、佐々木一重でした。

 

 

 

関連記事

  1. 記念日フォトお花飾り制作~装飾アドバイスまで承りました!
  2. ゴールドと透明ガラスの クリスマスディスプレイ。
  3. ピンクとゴールドの クリスマスディスプレイ。
  4. ディスプレイの試作、しております。
  5. ピンクのシャクヤクのディスプレイをお作りしました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP