海外挙式を控えている花嫁さまへ、ウェディングブーケのご紹介です。

こんにちは、佐々木一重です。
涼しくなってまいりましたね。

日々涼しさも増し、冬に向かっているのを感じます。

 

日本が寒い時期は、海外挙式の方が増えます。

寒い日本を飛び出して、あたたかい場所でウェディングも、イイですね!

そこで、海外挙式に人気のブーケといえば、アーティフィシャルフラワーのブーケ。

アーティフィシャルフラワーとは、高品質の造花・アートフラワーをそう呼びます。

やはり、青い海と空に映える色で、というご依頼がとても多いのですね。
今日は、海外挙式の花嫁さまにご依頼いただいたウエディングブーケを、3点ほどご紹介させていただきますね。

青い空に似合う色といいますと、ピンク!という方がとても多くてですね、濃いめのピンクと白のブーケをご希望される花嫁さまが、非常に多いです。

 

または、南国の花プルメリアを入れて、というリクエストも多いのですね。

 

こちらのブーケは、深い黄色とラベンダーピンクで、というご希望をお伺いしてお作りさせていただきました。

 

やはり、南国には、鮮やかな色が似あいますよね。

こちらのブーケをご参考にされて、ご自身のお持ちになるブーケをご検討してみてはいかがでしょうか?

 

ドレスとの兼ね合いでお悩みの方には、素敵なブーケをご提案させていただきます♡

 

 

LINE@始めました!

ご登録していただきますと、次回購入時10%オフ!

アトリエ・ペルル ラインアット

友だち追加

ーーーーID:@vtm1351f----

 

 

ウェディング専門:花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

・お客様の声
・理想のウェディングブーケをもって、結婚式をさらに素敵にする方法
・お問い合わせフォーム
・電話 090-1502-7868

日本全国からご注文いただいております。

 

 

 

関連記事

  1. 新作!ライトピンク芍薬のクラッチブーケ、完成です。
  2. 新作ブーケ【ピンクアネモネとピーチ色スイートピーの クラッチウェ…
  3. 「桜のブーケが持てて幸せです!」
  4. 白シャクヤクの クラッチブーケ。
  5. イエロー×グリーンの陽気で爽やかなナチュラルブーケ、完成しました…
  6. もうすぐラベンダーの季節ですね!
  7. 細長ユーカリとラベンダーのクラッチブーケ、新作ブーケの完成です♡…
  8. 宮古島の素敵なフォトウェディング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP