花嫁さまのドレスに似合うオーダーメイドブーケをお作りします!

こんにちは、佐々木一重です。

 

今日は、ウェディングブーケについてです♡

ドレスの色に合わせて、似合う色のブーケを考えるのは難しいですか?

また、理想のブーケをしっかり描けていて、それをしっかりと形にしてくれる

デザイナーを探していませんか?

 

 

アトリエペルルでは、こんな花嫁さまのお手伝いをさせていただけます。

・ドレスの色やデザインに合わせた、似合う色のブーケが分からない??

・理想のブーケは頭に描けているので、それを忠実に形にしてほしい!

 

そんな花嫁さま方よりご依頼をいただいて、多くのウェディングブーケを

お作りしてまいりました。

 

 

そこで、お寄せいただきましたご感想を、いくつかご紹介させていただきますね。

___________

さまざまな要望に柔軟にご対応いただき、イメージ通りのブーケを作ることができました。

初めてブーケの制作依頼をしましたので、わからないことが多く迷惑をおかけしたかと思いますが、

丁寧にご説明いただき、とても安心して進めることができました。

繊細なニュアンスカラーのブーケをお探しの方にとてもおすすめです!

___________

本日届きました。

オーダーの相談にも本当に丁寧にお返事を頂きましたので、とても安心出来ました。

そして、実物が手元に届き、本当に本当に素敵で大満足です!

式当日が待ち遠しいです。ありがとうございました。

___________

娘のCD用に購入しました。ブーケ、ブートニア、髪飾りをCD色に合わせた花色で作って頂きました。

何度もメールにて確認しながら作っていただきとても素晴らしい物ができあがりました。

有り難うございました。

___________

 

感激で、胸がいっぱいになるご感想ばかりです♡

本当にありがとうございます!

 

もう一度^^

アトリエペルルでは、こんな花嫁さまのお手伝いをさせていただいております。

・ドレスの色やデザインに合わせた、似合う色のブーケが分からない??

・理想のブーケは頭に描けているので、それを忠実に形にしてほしい!

 

 

このような花嫁さま、ご相談、お待ちしております。

 

 

花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花のデザイナー

佐々木一重でした♡

 

 

LINE@始めました!

ご登録していただきますと、初回購入時10%オフ!

アトリエ・ペルル ラインアット

友だち追加

ーーーーID:@vtm1351f----

 

 

関連記事

  1. 好み通りの完成です!
  2. アトリエ・ぺルルでは、お客様の大切な日を素敵に彩るお花をお作りさ…
  3. フォトウェディング用くすみブルーのオーダーメイドブーケをお作りさ…
  4. もう当日はドレスじゃなくて私じゃなくて「ブーケメイン」でたくさん…
  5. 結婚式で使うのが今からたのしみです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP