ミモザとユーカリ2種のリース、完成しました!

こんにちは、佐々木一重です。

 

今日は、娘のお誕生日、11歳になりました。

出産した日を思い出します^^。

さて、今日は、リースのご紹介です。

ユーカリだけの渋めのリースも好きですが、明るいミモザもプラスしてみました。

所々には枝も見え、ユーカリとミモザだけでは作り出せない、ナチュラルなリースとなりました。

アーティフィシャルフラワーとは、高品質のアートフラワー(造花)のことを言いますが、まさに高品質で、よーく見ても、本物なのか見分けがつかないくらい。

どのお花も質がものスゴく良いのですが、特にユーカリの白い実は、ほぼ本物です^^。

そして、ミモザ。

黄色って、やっぱり元気をくれる色だなって思います。

話はそれますが、香りをかいだ途端に、やる気スイッチが入ってしまったりですとか(その反対もあり)、病気も全てとは言いませんが、病状回復にかなり貢献してくれますよね。

アートフラワーに香りは期待できませんが、色による刺激は大いに期待できると思います。

なりたい自分になるために、お花の色効果を取り入れてみるのもイイですね。

また、リースは、こんな感じでコンポートにのせても、お洒落に飾れますよ^^。

ユーカリとミモザの、ナチュラルなリース。

お部屋や店舗の、ナチュラルな雰囲気作りに、ご利用くださいませ。

 

元気をくれる黄色ミモザとユーカリのリース画像は、さらに、こちらからご覧いただけます!

関連記事

  1. 好み通りの完成です!
  2. 結婚式で使うのが今からたのしみです!
  3. 以前お作りしたリースブーケのデザインに海のブルーをプラスした玄関…
  4. 実物を見て「すげー」と何度も見ていました!
  5. アトリエ・ぺルルでは、お客様の大切な日を素敵に彩るお花をお作りさ…
  6. 暑さが落ち着いてくると、お部屋にリースやスワッグがほしくなりませ…
  7. 出来たてほやほや、アンティークカラーのリースです♡
  8. ピンクのお花のリースを出産のお祝いに。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP