人気!芍薬のクラッチブーケをご紹介します!

こんにちは、佐々木一重です。

先日は、調子が悪く、食欲もなく、寝続ける娘と一緒に、私もほぼ一日寝ておりました。

寝ても寝ても、まだ眠くて、目を開いている時間がほとんどなかったのでは?と思うほど^^。

お陰で、全身スッキリ!

休息って大事ですね!!


ではでは、今日は、出来立てホヤホヤのクラッチブーケをご紹介しますね。

こちら、人気の芍薬ブーケ。

真っ白で豪華なシャクヤクに、クリーム色や淡いピンク色の花を合わせた、優しい雰囲気のクラッチブーケになります。

12月にご結婚式を控えた花嫁さまより、ご依頼いただきました♡

そして、ご新郎様用のブトニアは、こちら。

大きなシャクヤクを1輪に、シルバーリーフを合わせた、シンプルなブトニアです。


芍薬といえば、私の大好きなお花です。

先日は、淡いピンクのやさしい色の芍薬を、お店で発見!

まさに一目ぼれ^^。

わあ~、これでブーケ作りたーいッと、買い込んできました。

そういえば、よく、「一目ぼれしました!」って、言っていただくんです。

私ではなくて、私の作るブーケ^^。

こんな気持ちなんだなと、ご依頼いただく、花嫁さまのお気持ちがよくわかりました。

そこで、ピンク芍薬だけを束ねたクラッチブーケもお作りいたします!

どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

 今日ご紹介した「白シャクヤクと淡いピンクの クラッチブーケ」は、こちらからご覧いただけます♡

関連記事

  1. もうすぐラベンダーの季節ですね!
  2. 「お写真と同じく実物もとても素敵」アンティークピンクとシルバーリ…
  3. 【サムシングブルー】 ジャスミンとラベンダーとピーチ色芍薬のウェ…
  4. 「アンティークパープルとホワイトフラワーのエアリーなウェディング…
  5. 春夏にご購入いただきましたカラフルなトロピカルウェディングブーケ…
  6. 「大変綺麗で、妻もニコニコです。」オレンジ色アンスリウムのウェデ…
  7. 南国ハワイの美しい景色に映える「キュートなピンクバラとプルメリア…
  8. 「直接見るとさらに素敵でした✨」花嫁様より嬉しいご感想をお寄せい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP