可愛い!ピンク芍薬とグリーンの実もののクラッチブーケです。

こんにちは、佐々木一重です。

突然ですが、『冬桜』って知っていましたか?

冬に桜が咲くなんて!

桜もどきでしょって思って出かけていったのですが、木の幹も、枝も、お花も、桜そのものでした。

いやぁ~、紅葉と桜が一緒に見れるなんて、驚きでした!


さてさて、今日のウェディングブーケは?

芍薬、シャクヤク、しゃくやく、芍薬が続きます^^♡

今日の芍薬は、ピンクの大輪。

それに、淡いグリーンの実物などを合わせ、キュートな印象かなと思いますが、いかがでしょうか?

芍薬のピンク色が、かわいいピンク色ですので♡

ドレスのタイプも、花嫁さまのお顔や全体の雰囲気も、可愛いタイプの方にお似合いかと思います。

『ピンク芍薬とグリーンの実もののクラッチブーケ』の画像は、こちらからたくさんご覧いただけます。ぜひ♡

花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花

佐々木一重でした!

 

関連記事

  1. 砂丘でウェディングフォトの花嫁さまへ、ウェディングブーケをお届け…
  2. 最近ご購入いただいたオーダーメイドではないすでにデザインされた髪…
  3. 新作ブーケと花冠! もう桜の季節が待ちきれない!
  4. 【サムシングブルー】 ジャスミンとラベンダーとピーチ色芍薬のウェ…
  5. 桜のウェディングブーケ「とても素敵で感動しました!」
  6. 海外挙式におススメ!プルメリアのウェディングブーケ。
  7. 「お写真と同じく実物もとても素敵」アンティークピンクとシルバーリ…
  8. ジューンブライド6月の花嫁さまへ、大人色カラーのウェディングブー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP