新作!ライトピンク芍薬のクラッチブーケ、完成です。

こんにちは、佐々木一重です。

先日に続きまして、今日も、シャクヤクのブーケをご紹介します。

今日は、シャクヤクのみの贅沢クラッチブーケです!

ライトピンクの芍薬ばかり♡

ブーケのお花全部が、大輪の芍薬ばかりなんて、夢のようなブーケです^^。

花色は、くすみ系ピンクに見えます。

なので、可愛いピンクというよりも、落ち着いたピンクです。

かわいこちゃんピンクでなく、美人さんピンク^^。

あとお伝えしたいことは、もこもこにお作りしました。

もこもこにお作りするには、ブーケの奥のほうにも、贅沢にシャクヤクが配置されているということなのです。

本数も贅沢に使っているということなのですね。

贅沢な「ライトピンク芍薬のクラッチブーケ」は、こちらから、さらに画像をご覧いただけますので、もこもこ具合を確認してみてくださいね。

ウェディング専門:花嫁さまの理想を叶える!素敵なブーケと装花の

佐々木一重でした!

 

 

 

関連記事

  1. クリームダリアのクラッチブーケをお届けしました!
  2. 「桜とマグノリア 春のウェディングブーケ」新作ブーケが完成しまし…
  3. 新作ブーケ! 淡ピンクの 芍薬クラッチブーケ!
  4. フリフリパンジーのクラッチブーケが完成しました!
  5. ヌードピンクとベビーピンクの花冠。
  6. 「矢車草とラベンダー 夏のウェディングブーケ」新作ブーケが完成し…
  7. 人気!芍薬のクラッチブーケをご紹介します!
  8. イエロー×グリーンの陽気で爽やかなナチュラルブーケ、完成しました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP